ブログマネタイズ戦記

ブログの収益化を目標に日々の活動の報告や情報の発信を目的とした雑記ブログ

LINEデリマは気軽にデリバリーを注文出来るだけじゃない!


スポンサーリンク

 

アイキャッチ

 ラインペイ導入以降、今まで使う事の無かったLINE内のサービスを大いに利用しております。

 

そこで今回はLINEデリマというサービスを簡単に紹介していきたいと思います。

 LINEデリマとは

ラインデリマ

LINE上で宅配デリバリーフードを気軽に注文出来るサービスです。

 

注文の為にわざわざ電話をかける必要が無く、スマホの操作だけで注文が出来るので気軽に注文がしやすいのが特徴です。

 

気軽さだけじゃない!LINEデリマならではのメリットに注目!!

 

LINEデリマは気軽に注文する事が出来ますが、実際にはLINEデリマの様にネット注文の出来るデリバリーフードも今は珍しくありません。

 

そこで次に注目して欲しいのが、LINEデリマならではのメリットです!

 

具体的には

  • 注文でLINEポイントが貯まる
  • LINEデリマ注文特典
  • クーポンや割引が豊富

 

注文でLINEポイントが貯まる

 

LINEデリマで注文すると金額に応じてLINEポイントが付与されます。

 

LINEポイントは1P=1円相当でLINEペイの残高にチャージしたり、LINEオリジナル製品などと交換できる便利なポイントなので非常に使いやすく集めて損の無いポイントです。

 

タンブラー画像
LINEポイントが購入する事が出来ませんので、オリジナル商品を入手するにはLINEポイントを貯めるしかありません。

 

私も上の画像のタンブラーが欲しくてコツコツと貯めています(笑)

 

LINEデリマ注文特典

注文特典

その他にも各店によってLINEデリマ注文特典が存在します。

 

私が実際に宅配ピザ屋で利用した際にサイドメニュー1品が特典として無料で貰えました。

 

特典の内容は各店によって異なりますので注文前にどんな特典が受けられるのかを確認しておくと良いかもしれません。

 

クーポンや割引が豊富

クーポン

LINEデリマでは定期的に割引が行われています。

 

特に不定期で行われている初回50%キャッシュバックは非常に強力で購入金額の半分がLINEポイントでキャッシュバックされますので是非とも利用しておきたいキャンペーンです。

50パーセント還元

↑初回注文50%は大量のLINEポイントを貰える大チャンスですので是非利用しましょう。

 

その他では20%キャッシュバックのキャンペーンやLINEデリマに使用出来る割引クーポンなどもあるため利用する事で通常で注文もするよりお得になります。

 

利用する事で今まで知らなかった店が見つかるかも!

 

LINEデリマを利用してみて今まで知らなかった注文可能な店が見つかるケースもあります。

 

ちなみに私の住む地域では中華の出前がないと思っていましたが、2つ離れた市にある店で中華の注文が出来る事がLINEデリマを利用してみて判明しました。

 

このように知らないだけで、実はデリバリーが出来る店が近くにあるかもしれないので利用してみる事をお勧めしておきます。