ブログマネタイズ戦記

ブログの収益化を目標に日々の活動の報告や情報の発信を目的とした雑記ブログ

ほっともっとのポイントサービスは財布を握られているサラリーマンには強い味方!


スポンサーリンク

 

アイキャッチ

お弁当チェーン大手であるほっともっとはリーズナブルでボリュームのある弁当が定評で私も頻繁に利用しています。

 

このほっともっとですが改めて考えると財布を握られている世のサラリーマンにとっては非常にありがたいお店なので今回は布教の意味を込めて紹介していきたいと思います。

ほっともっとは低価格でボリュームのある弁当が食べられる

 

先述の通りほっともっとは低価格でボリュームのある弁当が食べられるため、昼食をコンビニで済ませるより満足感もあり外食で済ませるよりリーズナブルに済ませる両方の良いとこ取りの存在だと思っています。

 

BIGのり弁(コロッケ)

写真はBIGのり弁(コロッケ)

 

メニューも気分によって変えられるほどの種類が存在しますが、私は特からあげ弁当かBIGのり弁(コロッケ)を食べています。

 

米が無いおかずのみという注文も出来ますので米だけ自炊しておけば、よりリーズナブルになります。

 

ポイントサービスでランクに応じて最大4%のポイントがもらえる!

マイページ画像

ほっともっとではマイホットモットというポイントサービスが存在し、お弁当の支払時にスマホで専用のQRコードを読み取る事でポイントを貰えるサービスが存在します。

 

この貰えるポイントはランクに応じて1~4%まで変動し、ランクUPの条件も購入金額だけでは無く、ポイントの獲得回数によっても上げる事が出来ます。

 

購入金額でランクUPしようと思うと、3か月以内に2万円以上をほっともっとで使わなければ最高ランクであるゴールド会員になる事が出来ない。

 

しかしポイントの獲得回数でも最高ランクを狙う事ができるので、同期限内に12回程ほっともっとを利用する事で最高ランクであるゴールド会員になる事が可能なのでこちらで最高ランクを狙う方が簡単です。

 

詳しくは実際のホームページで確認してもらう方が早いのでURLを貼っておくので一度確認してみて下さい。

My Hotto Motto | ほっともっと

 

色々な利用シーンでポイントの獲得

 

ゴールド会員で受けられる4%のポイントはバカにできなく、1000円で40ポイント(40円相当)の実質の還元が受けられるため、利用次第では大量のポイントを獲得する事も可能です。

 

例えば会議の席や集会の集まりの際にお弁当を用意する際に利用すれば大量のポイントを獲得できるし、大量の弁当の場合は配送してくれるサービスも存在するので運搬する負担もかからずポイントを総取りするなんて事も可能です。

 

そんな機会が無かったとしても、嫁がごはんを作らない時にさりげなく提案して積極的に買いに行くのも喜ばれますし家族分のポイントも自分の物にする事が出来ます。

 

ゴールド会員時のポイントの貯まり具合とリーズナブルなお弁当ですぐに1食分のポイントは貯まりますので、是非一度利用してみる事をお勧めしておきます。

 

貯まったポイントで浮かしたお金について

 

今回はほっともっとの布教活動を行ってきましたが、実際にポイントで浮かせたお金をどうするかは様々でしょうから詳しくは言及しませんが以前書いた記事の事を思い出したのでそっとリンクを貼って今回の記事を終了したいと思います。

www.kimagure-kan.work